弊社へPM業務を委託いただくことにより、個別プロジェクトにて発生する予期せぬコスト増加などのリスクを回避し、安定したプロジェクト予算の管理・軽減のお手伝いをいたします。
コストやプロセスの透明性を確保し費用対効果の向上を望めることに加えて、ご担当者様の本来の業務への負荷を軽減させることが可能です。
プロジェクト・マネジメント
クライアントサイトにおけるオフィス保守・点検、設計・構築等のハードサービス、レセプションサービスやトラベル・マネジメント、パントリー管理等のソフトサービスを提供します。
ハード/ソフトサービスのコスト削減の実現や、ハードサービスや財務上の様々なプラットフォームの提供、オフィス環境向上・現状事務所の評価などのコンサルティング業務など様々な対応が可能です。
ファシリティ・マネジメント
プロジェクトの開始から終了まで発注者の立場に立って、プロジェクト推進をサポートいたします。プロジェクトごとに最適な推進方法を発注者へご提案し、プロジェクトを成功に導きます。
その他、建物にかかわるすべてのご要望にお応えし、総合的な視点でご提案を行います。
コンストラクション・
コンサルティング
オフィス移転のスケジュールや移転業務のチェックリスト、予算の立て方など、オフィス移転業務を推進するために必要なノウハウを有しています。
オフィス移転を成功させるために、ご担当者様と共に移転業務を遂行します。
オフィス・コンサルティング
Coming Soon
新規事業
Coming Soon