SERVICE
サービス

SERVICE AREA
サービス領域

国内外開発プロジェクトへの建築コンサルティングやプロジェクト管理業務を主軸に、ローカライゼーションから請負工事に至るまで、
お客様のニーズに最適化されたソリューションを提供します。弊社のサービス領域はプロジェクトをお客様の代行として運営・管理することですが、その設定領域としては下記の概念図をご参照ください。ただ単に建築(建物新築・改修・内装工事)に特化してサービス展開をしているのではなく、時系列的に近接するサービス経験を持っています。

STEP01

STEP01

STEP02

STEP02

STEP03

STEP03

プロジェクト事前行為

・不動産情報収集・土地デユーデリ・既存建物調査・内装現地調査・開発行為・各種入札代行業務

1 プロジェクト事前行為

プロジェクト事前行為とは、プロジェクトが始動する前にプロジェクトオーナーにてプロジェクト計画を擁立する行為をさします。これには予算策定・実施時期の希望等も含まれます。
したがって、判断するための資料やデータを収集する必要があります。

プロジェクト

・内装マネジメント・開発工事・新築工事・家具調達・事務所等の移転・ファシリティマネジメント導入

2 プロジェクト

お客様のプロジェクト計画に則ってプロジェクト運営管理を代行します。時期・環境・ロケーション等による事前リスクアセスメントが含まれます。

プロジェクト事後行為

・ファシリティ マネジメント・メンテナンス・LCC関連

3 プロジェクト事後行為

プロジェクトが完了後のプロジェクト成果物に対するメンテナンス・維持管理・ファシリティ管理等についてコンサルティングさせて頂きます。

STEP01

STEP01

プロジェクト事前行為

・不動産情報収集・土地デユーデリ・既存建物調査・内装現地調査・開発行為・各種入札代行業務
STEP02

STEP02

プロジェクト

・内装マネジメント・開発工事・新築工事・家具調達・事務所等の移転・ファシリティマネジメント導入
STEP03

STEP03

プロジェクト事後行為

・ファシリティ マネジメント・メンテナンス・LCC関連

SERVICE
サービス

弊社へPM業務を委託いただくことにより、個別プロジェクトにて発生する予期せぬコスト増加などのリスクを回避し、安定したプロジェクト予算の管理・軽減のお手伝いをいたします。
コストやプロセスの透明性を確保し費用対効果の向上を望めることに加えて、ご担当者様の本来の業務への負荷を軽減させることが可能です。

プロジェクト・マネジメント

プロジェクト・マネジメント

クライアントサイトにおけるオフィス保守・点検、設計・構築等のハードサービス、レセプションサービスやトラベル・マネジメント、パントリー管理等のソフトサービスを提供します。
ハード/ソフトサービスのコスト削減の実現や、ハードサービスや財務上の様々なプラットフォームの提供、オフィス環境向上・現状事務所の評価などのコンサルティング業務など様々な対応が可能です。

ファシリティ・マネジメント

プロジェクト・マネジメント

プロジェクトの開始から終了まで発注者の立場に立って、プロジェクト推進をサポートいたします。プロジェクトごとに最適な推進方法を発注者へご提案し、プロジェクトを成功に導きます。
その他、建物にかかわるすべてのご要望にお応えし、総合的な視点でご提案を行います。

コンストラクション・
コンサルティング

プロジェクト・マネジメント

オフィス移転のスケジュールや移転業務のチェックリスト、予算の立て方など、オフィス移転業務を推進するために必要なノウハウを有しています。
オフィス移転を成功させるために、ご担当者様と共に移転業務を遂行します。

オフィス・コンサルティング

プロジェクト・マネジメント

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